ご予約方法


ご予約は・・・

 

 

・お電話(075-463-2223)

・E-mail (nishijinnakachu@gmail.com)にて

 

仮予約 を承っております。

 

仮予約のご連絡の際には、

  1. 代表者のお名前 ご住所 ご連絡先お電話番号
  2. 利用予定期間
  3. 利用人数と性別

をお知らせください。

 

予約受付後に必要書類を郵送またはメール添付にて送信させていただきます。

 

*予約料金として20,000円を銀行振り込みによりご利用開始日の14日前までに完了して頂きます。振り込み手数料はお客様でご負担下さい。振り込みを確認できました時点で予約確定となり、その旨ご連絡いたします。(カード決済はいたしておりません)

 

時間貸しの場合は 利用料金全額の振り込み確認を持って予約確定と致します。

 

 

ご利用にあたって


・郵送またはメールにて送信いたしました契約書などに、必要事項をご記入の上、ご利用当日にご持参ください。

 

・チェックインの際に、【定期建物賃貸借契約】を結んでいただきますので、認め印 が必要となります。

・チェックイン、チェックアウト時には「鍵の授受」などの手続きが必要となります。

 

・チェックインの時間はご利用開始日の前日までにご連絡下さい。チェックアウトの時間はチェックイン時に確認させていただきます。

 

・町家は築100年以上の木造住宅でございます。歴史的建造物保護の観点から【全館禁煙】とさせていただいております。愛煙家の方には申し訳ありませんがご理解頂きますようにお願いします。

 

・一軒貸しの趣旨はこの意味を込めて、京町家文化継承の一端を担う立場から、この貸し方をとっております。

 

・当レントハウスは一般宅地の中にございます。ご近所にご迷惑のかからないよう、マナーを守ってのご利用をお願い申し上げます。

 

・このほか詳細につきましては、郵送またはメール送信させていただく【定期建物賃貸借契約書】をご確認ください。